重要なお知らせ

Important Announcement

新型コロナウィルス感染拡大に対する当事務所の取り組みについて

日頃より弊所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊所では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、次のような対策を講じております。

感染防止のための当事務所の取り組み
1.事務所玄関口にアルコール消毒液を設置しております。
1.アルコール消毒液を所員全員が携帯し、手指の消毒を行っております。
1.所内の座席配置を見直し、所員同士が密接にならない環境としております。
1・各人が検温を実施し、37.5度以上の場合は出所停止としております。
1.所員全員がマスクを着用し、飛沫感染防止に努めております。
1.外出先から戻った際には手洗い、アルコール等による消毒を励行しております。
1.所員の外食、繁華街・娯楽施設等密接な交わりが予想される環境への立ち入りを自粛しております。
1.所員は、公共交通機関の混雑を避け、自転車での通勤や時差出勤に取り組んでおります。
1.一定時間ごとに事務所内の換気を行っております。

当事務所の業務の遂行状況

上記の対策を講じたうえ、弊所業務につきましては、電話・メール・ビデオ会議等の利用により、引き続き次のようなご相談を承っております。不安な折柄ではありますが、少しでも皆様のお力になりたいと願っております。どうぞお気軽にお声がけください。
新型コロナウィルス関連の各行政機関への書類作成代行
資金調達・事業承継などの事業に関わるご相談
不動産売却・担保設定に伴う不動産登記手続き
会社・法人に関する商業登記手続き
民事信託・ご遺言など生前対策に関するご相談
ご相続にまつわるご相談
見守りや後見に関するご相談

なお、登記に関しましては、法務局・役所の出所人員減少等によりまして登記完了までに通常に比べて時間を要しているようです。
急なご売却や担保設定の場合はあらかじめ弊所までご相談くださいませ。

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